鏡の森

で、サラマンダーレザーブーツのコア狙いで鏡の森。
その前に、D最強武器をビショップに送る。
とりあえずマモンの鍛冶屋で剣に交換してもらって、カマエル用武器にするかな。
でもって、タイクオークアーチャー。
セージの古いグローブのコアが8個貯まった。
セージの古いグローブはセージラッグとお揃いのデザインなんだな。
一応ダークウィザードがセージラッグ着てるし、作っておくか。
タイラントは攻撃速度を上げるスキルを自前で持ってて
いくつかは重ねがけできるので、今のレベルでも素の状態よりかなり速くなってたりする。
・・・逆に、どれか1個でも切れると「遅っ」て思っちゃったりして(苦笑
だいぶファイターに、と言うか、近接物理アタッカーに慣れてきたなぁw
2時間くらい狩りして、帰還。
スキル上げて、消耗品補充して。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です