囁きの草原

でもって、ハッチリン連れて囁きの草原で狩り。
スペルシンガーはMP回復スキルがないので、のんびり狩りして、MP尽きたら座って休んで。
・・・なんだか懐かしいなぁ、このテンポ(笑
ビショップもずっとこのテンポで狩りしてたもんなぁ。
で、40分ほど狩りしたところで、やっとこさ
製作図:サラマンダーレザーブーツ(100%) ゲット∼♪
よかったぁ出てくれて(苦笑
目的は果たしたのですぐに帰還。
クラン倉庫に製作図入れて、あとはタイラントでコア集めるだけだな。
ついでに拾った細かい素材とかもクラン倉庫へ。
で、タイラントをまた猟師の村へ。
ついでにスキル上げて、こっちも倉庫整理して、いらないものはまとめてスミスに送って。
で、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です