鏡の森

ダークウィザードでブーツを替えてから、ちょと気になったことが。
カマエルの装備なんだけど、今のところDグレードはお古のミスリルバンデッドを着るつもり。
で、ミスリルバンデッドには揃いのブーツがないのよね。
モンク(タイラント)のときはパワーブーツ履いてたんだけど・・・
あ、今気づいた。
モンクが履いてたパワーブーツ今余ってるんだからそれダークウィザードに渡せばよかったのか。
・・・やっぱ無駄遣いだったかなぅ(涙
それはさておき。
どうやらミスリルバンデッドとパワーブーツ、カマエルだとちょっとデザインが合わないっぽい。
例によって装備画像サイトでつらつら見てたらば、サラマンダーレザーブーツあたりが
色的にもミスリルバンデッドに合うみたいなんで、んじゃそれ作ろうかしらと。
基本素材は何とかなるだろうから、必要なのは製作図とコア。
とりあえずコアはタイクオークアーチャーLv41 が持ってるらしい。
41 ならタイラントで行けるかしらん?ってことで、試しに行ってみた。
1時間やって、サラマンダーレザーブーツのコア1個出た。
ふむ。これくらいなら何とかなるかなぁ。集めるのは8個だし。
そんなわけで、しばらくこっちで頑張ってみるかなと。
で、旦那さんに「ドワのDグレード防具貸して」とお願いされたので
スカベンジャーの防具一式貸出。
代わりに礼服を預かっておいた(ぇw
そういえば礼服ってまだ持ってないんだよなー。
素材いっぱいいるから、まだそこまでの余裕がなくてねぇ。
でも最低でも1つは作っておきたいよなぁ。
そんな感じで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です