ウィンダウッドの荘園

今日もワンコ連れて狩り。
棄てられた露営地脇が全然楽勝だったので、もうちょっと上に行くことに。
Lv25 だし、オルマフム将校いってみるかな。
ワンコ連れて行けそうなのは、ウィンダウッドの荘園あたりか。
ってことでさっそく移動。
最初は試しに自分だけでやってみたんだけど、大丈夫そうだったのでワンコも一緒に。

主がレベルアップ。ワンコは追いついてないだけでちゃんといるよw
初心者エンチャント切れて、帰還。
今回はツリー3個できた。
スキルも上げて、そろそろ日が暮れるのでスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です