釣り

えーと、とりあえず旦那さんから5M返ってきました。
思ったより早く返してもらえたので嬉しいですw
で、フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
そういえば、カマエルアップから、商店・露店での売買時に
インベントリを開けておくことができなくなったみたい。
「あれ?何個だっけ?」と思ったときに売買をキャンセルしないといけないので
ちょっと面倒。
昨日のメンテからL2Day イベントがスタート。
例の「文字を集めてくじ引き」のやつだな。
今回は「LINEAGE II 」と「THRONE」の2種類しかないのはいいのか悪いのか。
しかも賞品の中に天使の羽根とかフェアリーの触角とかあるんだよな。
・・・作っても売れないかもしれないなぁ、これは。
せっかく天使の羽根の図手に入れたのに。ちぇ。
いやだから言いたかったのはそれじゃなくて(苦笑
とりあえずイベントはタイラントでやるかなって思ったのでCクリスタル買ってCソウルショット製作。
ついでに、ビショップがあそこで狩りするとなるとBソウルショットも必要だからってことで
Bクリスタルも買ってBソウルショットも製作。
さすがに結構時間かかったよw
そんなわけで、イベントの様子を見にタイラントにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です