底上げ

旦那さんが帰ってくるまではもうしばらくかかるなぁってことで
別サーバのアルメイアちゃんたちをちょっと上げとくかなと。
メインのリオナと、前に旦那さんと一緒に遊びに行って一次転職までやったジグハルト以外の
サーバで、ひと通りレベルアップまでやってみたり。
昔、イベントでもらった見習い冒険家のスタッフがあるから、狩りには困らないしw

そんなわけで、全員Lv12 に。
(もしかして、こうしてずらっと並べてもあまり意味がない・・・?)
全部同じモンスターを相手にしてたんだけど、ヒンデミットだけ1発で倒せなかった。
おかしいなぁと思ったら、ヒンデミットだけウェポンマスタリー上がってなかったよ(苦笑
さすがにほとんど他の人を見ることはなかったけど、テオンでひとりいたな。
思いっきりピンインだろそれって名前の奴がw
 ちなみに、テオンの後に旦那さんが帰ってきて、Touch and Go で出かけていきました。
 休日出勤は普段着で行ったけど、今日は平日だからスーツじゃないとね。
 なるべく無理しないでほしいとは思うんだけど・・・まぁ仕事だから仕方ないね。

旦那さんを見送ってから残り3サーバを終わらせたんだけど
どうも持ってる初心者用スピリットショットの数が違うみたいだったので
確認のためにもうひと回り(笑
ついでにクエスト「熱病の治療薬」(Lv12∼)もやったりして。
どうやらクエスト「領主の布告」(Lv6∼)の清算をし忘れてたサーバがあったっぽい。
とりあえず上げられるスキルは全部上げておいたけど、サーバによって若干ばらつきが。
まぁスタート時期はそれぞれ違うわけだし、多少は仕方ないか。
そんなわけで、なんだかんだで昼すぎまでやっちゃいました(汗
・・・遊びすぎ?(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です