釣り

シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
シャイニーフィッシュジェムが必要数貯まったので、次はとりあえず鱗かな。
一応フィッシュジェムも狙いつつのグリーン鱗って感じかしらん。
しかし、コアと図ばっかり貯まってって、フィッシュジェムがなかなか増えない。
お金があるならフィッシュジェム買ってヘアアクセ作って売ってってできるんだけどなぁ。
とりあえずアップ前はできるだけお金残しておかないと。
今回のアップデートはでかいから、きっといろいろ欲しいもの増えるだろうし。
まぁそんな感じで。
またモンクにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です