諸侯の参拝地

とりあえずフェアリーの触角の図を買う。
だいぶたまってきたかも(汗
ついでにちょこっと狩り。
諸侯の参拝地の奥でまったり。
あんまり暇なんで幻影兵器:デリュージョンソードx2でグレイブアント殴り倒したら
(結構時間かかって大変だった)封印されたダーククリスタルヘルムの原型が出た。
へー、こんなの持ってたんだw
ちなみにシュラインガード・シュラインナイトはAグレードの武器を持ってるらしい。
・・・出るとは思ってないけどね(苦笑
1時間ほど狩りして帰還。
とりあえずアリが倒せそうなんで
次からは攻撃系のエンチャントもして行こうかな。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です