リリスレイド

月曜日はリリスの日。
ここんとこ旦那さんの帰りが遅くて、なかなかリリスも出られなかったんだけど
だんだん帰りが遅くなっていってて、もしかしたら出られるかな?と。
22時過ぎてもカエルメールがないので、一応出てみる。
待ってる間にメール来て、時間的に大丈夫そうだったんでそのまま参加。
編成の間にものすごい告白をwisでされちゃったんだが
本人の希望で書かないことにする。
しかし・・・へぇ∼・・・そうなんだ∼・・・ふ∼ん( ̄ー ̄)
あたしは「やっぱ旦那さんが一番カッコイイわ」って思ったけどねっw
ま、それはさておき(笑
FAPT に編成。カーディナルさんいるから心配ないな。


無事に終わって、今回の配当は 3,029,265a でした。
アジト戻って少ししたら、旦那さんが帰ってきたので、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です