撮影&諸侯の参拝地

そういえばビショップのプロフィールの画像ブルーウルヴズのままだったなと思って
プロフィール用のスクリーンショットを撮影することに。
やっぱりバックに月がないとね。しかも目玉のついてない月じゃないとw
というわけで、セブンサイン競争期間中に撮影しなきゃ、ってことは
今日の昼間のうちにやっちゃわないといけないんじゃない
で、どこで撮るか悩んだんだけど、やっぱルウンだなってことで
「ルウン城の後ろに沈む月」を狙ってスタンバイ。
あとは月が沈んでくるのを待つだけ・・・と思ったんだが
微妙に角度が合わせられないっぽいことに気づいて、ぎりぎりで移動。
なんとか間に合って、無事撮影できたw

こんな感じw ルウン城がベタなのがちょっと残念だが。
せっかくなのでついでに狩りに行く。
諸侯の参拝地、今日はトンネル出たとこに人がいなかったので
アジトエンチャント切れたら帰還してエンチャントし直してまた行ってを3回ほど。
現地が遠いからちょっと大変だけど、広いとこで狩るのはアジトエンチャントないときつい(汗
うまくいけば、MPなくなるまでやってインボケでMP回復して、それがなくなるまでやって
ちょうどエンチャントが切れるくらい。
・・・早い話がマナハーブの出にかかってるのよ狩り続けられるかどうかはw
そんな感じで、今日はここまで。

**********
で、プロフィール用画像を編集。
いつものように明るさいじくって、適当に大きさ整えて。
今回はこのブログだけじゃなくて、mixi、Stage6、NCblog、クランHPの画像も全部差し替えた。
キャラ名を ID にしてないから、画像くらいは同じにしとかないと、わかりにくいしね(苦笑
・・・まぁあんまり見られてないからそれほど気にすることもないのかもしれないが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です