釣り

ちょっと早めにIN したんだが、旦那さんに「装備貸して」と頼まれた。
アルチのレベル上げしたいそうな。
ってことで、スカベンジャーにチェンジして、武器防具一式貸す。
担保に礼服預かってみたりしてw
っていうか、礼服まだ持ってないから、いっぺん着てみたかったんだよ∼んw
んで、0時台の夜時間ぎりぎり間に合って。
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
いつものように補充して交換して。
釣れたモンスターがたまに落とすルアー、いつも使ってない色のルアーは
夜釣り終わったあとに消化しちゃうことにしてる。
それでたまにさくっとコアが出ちゃったりするので
なんだかんだでいろんなコアが貯まってきたw
そんなわけで、余計フィッシュジェムを集めないといけないんだな(汗
がんばろw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です