オフ会∼

えーと、長崎に住んでる子が東京まで来るらしくて
どうせだからついでにクランのオフ会やりましょーってことになったらしくて
面白そうだから行ってみたいなとw
もちろん旦那さんも一緒にね(^−^)b


一次会は新宿の居酒屋。
ちょっと遅れたので、お店に直で。
ほとんどの人がすでに来てて、いやーなかなか面白いメンツだことw
同盟にも声かけたので、他のクランの人も何人かいたな。
ひとりひとりのイメージは、アレなんで書かないけど(ぇw
みんなで飯食って酒飲んでくっちゃべってw
しかし、わかってはいたがみんな若いなー(汗
やっぱしそろそろ自分の歳をわきまえなきゃいけないかしれ(つx;)
一次会お開きでお会計に行った主催(主賓でもあるw)が
冗談で領収書もらってきたんだが

俺らいつから「有限会社」に?(爆
二次会はカラオケ。
心配してたほどは今どきの曲がなかったのでよかったかな(ぇw
曲入れようと思ったら「あたいのレディキラー」とかその前に入ってて
乱入して見事にハモったりしたかと思ったら
自分の入れた「Eyes on Me」は次の人と思いっきりかぶってたりして
いやーびっくりびっくり(笑


「えーっと、20代じゃなかったっけ?」っていうくらいR35ちっくな曲が多かったんだがw
とくにけろけろの2人がノリノリで(笑
んじゃちょっとハズしてみるかと「大河邊上的小小恋情(大きな河と小さな恋)」を入れてみた。
(サントリー“烏龍茶”のCMの曲。YouTube 探したんだけど見つからなかった><)
案の定誰もついて来れず(苦笑
で、しょうがないなーじゃあここらへんなら時代的にはおっけーだろと
「稲村ジェーン」なんぞいれてみた。

タイトル見てみんな喜んだが、その下の <歌詞:スペイン語> の文字を見て「えぇっ?!」と。
ふふ、そう簡単にはかつがれないさ(何w
まぁ、途中で酔っ払ってノリノリで立ち上がった子がテーブルの上のグラス倒しちゃったりしたので
違う意味で盛り上がったので問題はなかったと思われ(ry
よーく考えたら、自分で入れた3曲、全部日本語じゃないじゃんw
それどころか、全部言語違うじゃんw
やるなぁ、オレ(・w・)b をひ
とりあえず私が目いっぱいインパクト与えたんで
旦那さんが1曲も歌ってないってのはほとんど気づかれなかっただろう。
ふっふっふ。
カラオケも時間になったので、お開き。
うちらはここらでおいとまさせてもらった。
主催はネカフェ行くとか?大丈夫かねあんなに酔っててw
そんな感じで楽しいオフ会でした。まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です