クルマの塔周辺

飯食ってまたIN。
次のアップデート、「The 1st Throne -KAMAEL-」に向けて
みんないろいろと準備に入ってる今日この頃。
私も一応それなりに準備はしておこうと。
カマエル用のキャラ名は押さえた。
装備はいつものようにおさがりで何とかするつもりだけど
ってことは、モンクを上げとかないといけないってことなんだな。
モンクは今ビショップのクランのアカデミーに入ってるんだけど
入れ替わりにカマエルをアカデミーに入れてもらおうと思ってるから
カマエルアップまでに、卒業できるようにしておかないといけないわけだし。
まぁそんなわけで、昼時間にモンクを上げておくかなと。
とりあえず、行き慣れたとこ行くのが楽だなとクルマの塔の周りで狩り。
マーシュスタッカートはクエストもできるしね。

で、レベルアップとw
1時間ほど狩りして、帰還。
クエスト清算して、ハリケーンアサルトLv1、アイアンパンチLv22 習得。
倉庫に入ってたD-ZEL を、強化してない装備にぺたぺた貼って
いったん落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です