おさがり&釣り

そんなわけで、ビショップがお着換えしたので、スミスにお下がりが行くとw
スミスは製作でMP使うから、なるべく高いグレードのローブを着たほうが
最大MPが増えるので楽なのよね。
で、クラン倉庫にB-ZELがあったので、頭と手と足に1枚ずつ貼ってみた。
・・・ビショップが装備してたときに貼っておけばよかったんじゃないかって意見は聞かなかったことに。
ほとんど殴られることないから、それほど防御力は大事じゃなかったんだなw
スミスはこの先殴りあいに行くことになるんで、その準備さ(^−^;)
スミスが今まで着てたブレスド一式は、とりあえずスペルシンガーへ。
ウィザード系なんだから、INTの上がるデーモンのほうがいいのはわかってるんだけど
とりあえず使えるものを使うしかないからねぇ。
余裕できたら買うつもり。たぶんダークエルフでも使うことになるだろうから。
でもって、とりあえず釣り。
今日はグリーンの鱗狙いでグリーンフィッシュの夜釣り1時間。
ついでにプロフィール用のスクリーンショットも撮影w
そして、あと2個で必要数クリアってとこで夜時間終了。
・・・最後の1回(1回で2個鱗が出る)がなかなか来ないのはいつものことさ(涙
そのままもう1時間昼釣り。
フィッシングポーション:イエロー使って、一応フィッシュジェムも出ると嬉しいかなみたいな。
まぁ結局はフィッシュオイルが大漁で、精製するのに時間かかっただけだが。
街に戻って、消耗品補充していらないもの証に交換して。
そういえばブレスドのときになんだかわかんないけど気になるなと思ってたのが
ブルーウルヴスを着て、やっとわかった。
足が生々しかったってことだったっぽい。

ブルーウルヴズはオーバーニーのソックスはいてるから、まだ安心できるみたいなのね。
・・・ただの町娘さんから、ちょっといい家の娘さんになった感じがします(苦笑
あ、ついでに倉庫のこやしだったシルバーサークレットも装備。
ブレスドには似合わなかったんでつけなかったんだな。
あとはレベル上がる前にブルーウルヴズ重装備の上下を手に入れないとだ。
一応旦那さんが「使ってないときなら貸してあげるよ」と言ってはくれてるけど
・・・レベル上がるのたぶん相当先なんで、大丈夫だと思うです(苦笑
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です