「暁の脱出」グイン・サーガ117


「暁の脱出」 グイン・サーガ117
作:栗本薫 ハヤカワ文庫
ここんとこ「月刊グイン・サーガ」になってますなw
読者としては非常に嬉しいんだけど、栗本さん無理しないでねーとも思うw
しかし久しぶりの大騒ぎだなー(笑
まぁでもこれくらいしないとグインはタイスを出られないよねぇ。
にしても長かったなータイスw
っていうか、あんなところでヴァレリウスが出てくるとわw
まぁでもヴァレリウスくらいじゃないとあの場面は収拾つかないだろうけど。
なんかずるいぞ・・・(笑
ガンダルも死んじゃって、グンドも死んじゃったことになって
今年の闘技会は荒れたねぇ。
でも来年も荒れるんだろうなぁ。
今年の祭りで上のほうの選手がかなりいなくなった気が(汗
それはそれでいいのか、祭りは盛り上がるだろうな。
・・・問題は来年の祭りの話なんて書いてくれるだろうかってことだな(苦笑
ヴァレリウスが来ちゃったってことは、きっとパロまでは一気に行っちゃうんだろうなぁ。
今まで時間かかったぶん余計w
マリウスとブランはどうするんだろうなぁ。
楽しみー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です