釣り&買い物

とりあえず昨日中途半端に残しちゃったルアーを消費するために
リアル9時台の夜時間でIN。
しばらく釣りしてたら、緊急メンテのアナウンスが。
あらー、じゃあまた時間ずれちゃうのか。
とりあえずいったん落ち。
**********
すっかり忘れてリアル13時台の夜時間過ぎちゃったよとか思いながらIN。
・・・そうかメンテで時間ずれてたんだなー(苦笑
10分ほど夜時間が残ってたので、ちょこっとだけ釣り。
まぁ中途半端だったのが全部ちゃらになったのかねこれで。
レッドフィッシュの鱗も必要数揃ったので、さっそく製作図:レディーのヘアピンと交換。
あとはフィッシュジェム集めたら作れるかなっと ♪
久しぶりに露店ひやかしてたら、そういえば封印石買わなきゃいけなかったのを思い出した。
っていうか、もう競争期間になっちゃってるから来週まで封印解除できないじゃん(゜△゜;)
むー。タラムローブにお着換えはしばらくおあずけだな(涙
で、頭・上・下・手・足の封印解除に必要な分の封印石を買って
ビショップに送ってチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です