タイトル変更

そういえば、ノート2台あるんだから、呼称が変えられるんだな。
さすがに「蟻穴のお局様」は恥ずかしくて(汗
・・・蟻穴どころか、IN すらほとんどしてないしねぇ(泣
でもって、新しい呼称はどうしようかとちょっと悩んだんだが
昔、1日だけつけてた呼称をつけることにした。
ま、わかる人にはわかるけど、わからん人にはわからんだろうしねw
覚えてる人はほとんどいないだろうし。
まだまだゲーム2つも同時進行で進めてく余裕はないから当分こっちは放置かもだけど
まだ消えるつもりはないってことで( ̄ー ̄)ふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です