レザー集め@ブレカの巣窟

でもって、またブレカの巣窟でエンバーバシリスク。
たまにブレカオークに「後ろがスキだらけだな!」とか言われて襲われたりするけど
軽く蹴散らしながらこつこつレザーをスポってく。
時々休憩しながらのんびり狩り。

順調にレベルもアップw

続いてクーガーもレベルアップ(^−^)
ブレカオークからもレザーがスポれるのに気がついて(相変わらず遅いw
ブレカオークも倒すようになってからは結構連戦が続くようになって
クーガーからヒールもらうことも増えてきた。
・・・でもPOT飲んだほうが回復早いのよね(苦笑
レベル上がってから、どうもレザーの出が悪くなったような。
レベル差かなぁ・・・と思って、ブレカオークファイターもレザー持ってるみたいなんで行ってみる。
ブレカオークファイターはアクティブなので、ちょっとの間クーガーはしまっておいて。
・・・あらー、もっと出ないわ(涙
というわけで、またエンバーバシリスクとブレカオーク。
そういえば 防具強化スクロール:Dグレード げっとしてましたw
で、なんとかレザー必要数集めきって、帰還。
消耗品補充して、クラン倉庫にレザーを入れて
ブラントマスタリーLv7・8、スポイルLv4、スポイルフェスティバルLv2、ブーストHP Lv3、
ヘビーアーマーマスタリーLv11∼13、スタンアタックLv13∼15 習得。
とりあえずひと段落かなー。
というわけでスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です