イベント&諸侯の参拝地

で、イベントのメダルを受け取って、いざ、イベント進行役ウィニーザキャット。
メダルイベントのランクを上げるのには、コイントスのゲームで勝たなきゃいけないのね。
今までにこつこつやってきた分でキツネランク(4段階目)までなんとか上がってて
最後のオオカミランクに上げるのが今回の目標。
とはいえ、それほどメダル集め張り切ってやったわけじゃないので
ゲーム1回分のきらめくメダルしか集められなかったわけで。
表か、裏か・・・えーい、表だ!
はずしたー (T△T)あうー
まぁ仕方ないなと。
あきらめてメダルをB-ZEL 3枚、D-ZEL 6枚、高級攻撃速度向上POTと交換。
B-ZEL は今着てるブルーウルヴズにぺたぺた。
クラチャでグチってたら「きらめくメダル余ってるからあげるよー」と。
ありがとうありがとう(T人T)
なんだかんだで数人がきらめくメダルをアジトに持ってきてくれて全部で168枚。
「とりあえず全部持ってって、上がるまでやりなよw」って言われたので、ありがたく。
でもって「おすすめは裏ですw」って、さっきも裏だったんだよねー。
というわけで、裏ー!

あたったーw (T▽T)やたー
一発で上がったので、残りのきらめくメダルはアジトに置いておいたw
いやー本当にありがとう(T人T)感謝感謝
でもって、ついでに「タラムホースのコアあまってる人いませんかー」と聞いてみた。
こないだ失敗したから、またコア手に入れないとなのよね。
「見てくるねー」って言われてしばらく待ってたら「あったよー」ってことで
「いくら?」って聞いたら「いいよーw」って。
もーありがたいったらないわよこんちくしょう(T▽T)ぇw
そんなわけで、タラムホースのコアを受け取って。
「失敗しても呪わないでね^^;」って言われたけど、あたしビショップですからー
カース系魔法使えませんからー(^^;)まぁやるとしてもヒールの手がちょっと遅れるくら(ry
・・・まぁそれは冗談としてw
機嫌がいいので、ちょいとひとりで出かけてみるかなと。
このところ旦那さんが仕事忙しくてなかなかIN できないもんで
ふたりで狩り行くことがほとんどなくなってるわけで
一応亡者の森でソロはできるけど、夜時間しか目当てのモンスターがいないし
夜時間はできれば釣りしたいから、昼時間にソロできるところを見つけないとって。
でもって、前にクランの人と一緒に行ったアルゴスの壁の奥にアンデッドがいたなーと。
調べたらLv75 のモンスターだったんで、それ行ければ当分大丈夫だなと。
問題はアジトから行くにはちょっと遠いってことなんだけど・・・
ともかく行ってみる。
アジトでエンチャントして、ゴダード経由でアルゴスの壁へ。
マップ見ながらうろうろして、途中のアクティブはピースで処理。
確かすぐそばにトンネルみたいなのがあったんだよなーって思いながらうろうろしてたら
帝国の墓地の前まで行っちゃって、あれー?おかしーなー。
しょうがないのでまたマップ見ながら少しずつ戻ってったら、やっと発見。
あーここって諸侯の参拝地になるのかー。
誰もいなかったのでしばらく狩りしてみたけど、何とかなりそう。
アクティブのアリが一緒にいるけど、ピース効くから大丈夫だし。
そういや確かこのアリって、三次転職の途中で対象になるんだったな。
アジトのエンチャントが切れて、一応自前エンチャントで何とかなるかと試してみる。
・・・ちょっときついなー。エンパワースクとか使ったら何とかなるかなぁ。
まぁでもひとりで狩りできそうだから、ひと安心かな。
そんな感じで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です