リリスレイド

リリスレイドにはなるべく出たいけど、旦那さんの帰りが遅いとやっぱそっち優先したいしだし
あちらを立てればこちらが立たずな感じで困ったなーもーみたいな。
まぁ、旦那さんが最優先なのは微塵も揺らぐことはありませんが。
でも出れるときは出とかないと。
ってことでリリスレイド。
ちょっと遅刻ぎみだったんだけど、今日もFAPTに編成。


シャックスはドロップなし。残念。
今日の配当は 1,912,703a でした。
そうそう、漁獲の証送ってあったんだっけね。
というわけで、貨物受け取って、エキスパンドインベントリLv4 習得。
インベントリ枠は104 まで増えました。あと1レベルあるのね。
次は何枚かな・・・と思って確認したら、60,000枚。
遠いなー(゜▽゜)うひゃぁ∼
まぁ当分釣りは続けるし、やってりゃそのうち貯まるでしょ(苦笑
そんなわけで、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です