釣り

でもって、フィッシュジェム狙いの夜釣り1時間。
ぴったり300個で終了。
でね、300個ぴったりってことは、使うとなくなっちゃうわけで。
そうすると、せっかくインベントリ整理して並べ替えてるのに
また並べ替えなきゃいけなくなるのよね・・・とか思っちゃったのよね。
1個でもオーバーしてれば並べ替えなくて済むんだけどな・・・と思いながら
街に戻ってきたら、雑貨屋の前に売ってる人がいたのよね。
無駄遣いしちゃった(えへw
で、補充して交換して、あとはシャイニングフィッシュジェム揃えたら
またヘアアクセサリーが作れそう ♪
そんな感じで。
スカベンジャーにDソウルショット作って貨物で送ってチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です