にゃんころソリティア

昨日の今日で何なんだがw
最後の種目「アコーディオン」で、やっとアイテム最後の1個が出まして ヽ(^▽^)ノ♪
これで、全種目アイテムコンプリートできましたw
ちなみに「アコーディオン」の成績は
 「激ゆる」:42回/250回 16.800%
 「ゆるゆる」:7回/675回 1.040%
 「なかなか」:1回/825回 0.121%
とまぁ今までで最低の数字だったりしますが(苦笑
でも、「激ゆる」ではほとんどクリアできるようになったんだよーw
さて。
あとこのゲームで残ってるのは「キシン」が嫌いなのは誰か、ってことくらいかなw
他はみんな誰が好きで誰が嫌いかわかったんだけどねー。
両想いのカップルが2組いるっぽいですw
あと、お互い嫌いなのが1組と、好きな相手に嫌われてるのがひとり(汗
なんとなく何かを成し遂げた気分w
あ、最後のアイテムは「サルマタ」でした(爆
「アタイ、女の子だっちー!」って怒られましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です