釣り

IN して即、何も考えずにタラムホースの製作ボタンをぽちっとしてみた。

やっぱしー(TxT)
まぁ製作図もう1枚あるから、もう1回チャレンジしよっと。
で、昼間もフィッシングポーション:イエロー使って釣りしてみる。
あー、昼間はフィッシュオイルが出るんだったねー。
高級フィッシュオイルまで製作しないと損なんだったなー。
ってこれ製作しながらじゃMP回復追いつかないなー。
・・・だー、面倒くさいっ ヽ(`皿´ )ノ
しかも肝心のフィッシュジェムがほとんど出てないじゃないのよー。
やっぱ余計なのが出ない夜釣りのほうが集まるのは早いのかー。
というわけで、そのまま夜時間が終わるまで釣り。
街に戻って補充して交換して。
今日は昼釣りもしたから、証がいっぱいもらえたよ(涙
で、メダル集めにモンクにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です