クルマの塔周辺

その前に、スペルシンガーでエタニティースティック受け取って
ライフスティックをビショップに送っておいたわけで。
ついでに、ちょこっと貯まってたイベントメダルも一緒に送って。
でもって、モンクでIN。
武器上げなくても何とかなりそうだったのと、少しでもメダル集めておきたかったから。
っていうか、倉庫見たら幻影兵器がまだ残ってるのに気がついて(汗
いや別に使わなくてもいいんだけどね、やっぱもったいないかなぁとか思っちゃったもんで。
まぁそんなわけで、幻影のトリプルエッジジャマダルでスタッカート狩り。
いきなり 防具強化スクロール:Dグレード げっつ。
んー相性いいのかな?ここw
エンチャントスクロール切れるまで(1時間)やって、一度帰還。
消耗品補充して、ライトアーマーマスタリーLv8、フォースブラスターLv9、
スタニングフィストLv10∼12、クリップルLv4 習得。
で、ミスリルバンデッドゲートルにZELぺたぺた。
一応軽装備はカマエルでも使うしね。強化しておいて損はないかなと。
・・・D最強防具を揃えてあげられるだけの余裕はないんだよなぁ(涙
まぁないよりはましだから。
んで、夜時間が近付いてきたので、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です