釣り

で、とりあえずグリーン鱗狙いで夜釣り1時間。
一応フィッシュジェムも出るし。
釣り終わって街戻って補充して交換して。
モンクが狩場変わるしってことで、武器をDグレード最強にしたほうがいいかなと。
そのためにはスペルシンガーの持ってるライフスティックをナックルに交換しなきゃで
てことはスペルシンガーの武器はどうしようかなと。
一応二次転職のときにもらったCグレード幻影兵器交換券があるけど
どうせだったらちゃんとした武器持たせておいたほうがいいかなぁってことで
そうすると、スミスの持ってる武器を魔法鈍器に交換しなきゃいけないってことか。
釣りだけなら幻影兵器でも問題ないし、Bグレードの幻影兵器は武器屋で買えるし。
というわけで、とりあえず幻影兵器のBグレード片手鈍器を見に行く。
ヘビーウォーアックスかぁ。まぁ変な形でもないからこれでいいやw
で、Bソウルショットも作ってと。
あ、ウォーアックス(C)に精錬つけてたんだっけか。
精錬ついてると武器交換できないんで、鍛冶屋で精錬解除。
で、ウォーアックスをビショップに送って、チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です