静寂の草原

えーと、16日からイベント始まってました(苦笑
メダルを集めてアイテムと交換のやつ。
確かビショップはメダルのランクがまだキツネだったなぁ。
というわけで、一番回転が早そうなスペルシンガーでやってみることに。
静寂の草原のHP1/2モンスターなら1発で倒せるからね。
ただ、弱化タイプのモンスターはイベントアイテムの出が悪いんだよな。
とりあえず消耗品補充して、静寂の草原へ。
出が悪くても数こなせば何とかなるんじゃないかと。
途中 エルヴンミスリルブーツ げっと。
んでもって

レベルアップ。
夜時間の手前まで、なんだかんだで2時間くらい狩りしてたのかな。
一応メダルは出てるけど・・・やっぱ少ないかも。
帰還して、マナリジェネレーションLv1、ハイドロブラストLv1・2 習得。
クエストの清算したら、商団の木樽が26個もあった(^^;)
ちょっともったいなかったかなぁ。
そんな感じで、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です