釣り

でもって今日も釣り。
リアル12時台の夜時間に合わせてIN。
1時間釣りして、処分して補充して落ち。
**********
で、リアル16時台の夜時間に合わせてまたIN。
1時間釣りして、以下同文(笑
Bグレードの釣り竿を買おうかどうしようか悩んでたんだけど
Bフィッシングショット5,000発付きで1Mで売ってる人がいたので買っちゃったw
お店で買ったら竿だけで1.44Mなんだもん。
スミスはBグレード装備できるわけだし、竿のグレード高いほうが攻撃力も高いし
ってことは1匹釣り上げるまでの時間が短くなるってことだから
1時間の間に釣れる魚の数が増えるってことだもんね。
Cフィッシングショットがまだ大量にあるから、もうしばらくはCグレードでやるけど
「あとちょっとなのにー」って思うことが結構あるから、そのうち我慢できなくなるかも(笑
色鱗が揃ったので、貴婦人のヘアピンの図と交換。
貴婦人のヘアピンは薄い黄緑色で、勿忘草・デイジーのヘアピンと同じ形。
緑色の花ってどうなのかな・・・って思ったんだけど、金髪には似合うね。
緑色の装備(カルミアンとかブレスドとか)と揃えると綺麗だと思うなぁw
さくっとレシピブックに登録して、落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です