釣り&買い物

でもってまた夜釣り。
1時間釣りして、もろもろ処分。
夜釣りはフィッシュオイル出ないから証あんまし増えないかなと思ってたんだけど
魚のウロコはいらないから証に交換してたら、そこそこの数になるのがわかった。
フィッシングのレベル上げると、1匹の魚から採れる数が増えるから
同じ1時間分でも、結構数は稼げるんだな。
で、ついでに露店ひと回りしてみたりして。
タラムグローブが売ってたので買うことに。
ローブ上下は製作図あるから作るつもりだけど
それ以外は現物購入でいいかなと。
・・・だって図だけでも結構するんだもの(涙
タラムグローブをビショップに送って、チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です