釣り&販売露店

まずは夜釣り。
1時間みっちり釣りして、レッドフィッシュの鱗が集まった。
あとはグリーンの鱗を集めるだけだな。
製作図は何もらおう?w
とりあえずビショップのインベントリ増やせたし、と思って
スミスのエキスパンドインベントリ見たらLv1。
今持ってる証の数でもうひとつレベル上げられるんで、上げちゃったw
どのみちしばらくは釣りするんだから、この子のインベントリも増やしておこうかなみたいな。
だって釣りしてるとなんだかんだでインベントリ埋まるんだもの(笑
で、釣りの間に「Dクリスタルの売りありませんかー?」のシャウトを何度か聞いたので
売ってる人いないのかなーってことで、週末じゃないけどDクリスタル屋することにするw
レボリューションソード4本買って砕いて、いつもの場所で露店。
そのまま放置。
∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼
夕方見てみたら完売してた。
どうやらお昼すぎくらいには売り切れてたっぽい。
もっと元手があれば、もう少し多めに用意できたんだけどねぇ。
ま、いいか。
そんな感じで今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です