リリスレイド&悲鳴の沼

戦争の間は旦那さんが頑張ってるのを後ろで観戦。
うち(シャバ)がルウンとった模様。めでたい。
で、戦争後にリリスってことで、IN。
今日も盾PT。カーディナルさんいるし、まぁサポートに徹しましょ。


シャックスでグローブの現物出た♪
今日気づいたこと。
同盟で(おそらく)一番のメインカーディナルさんがいるんだけど
今日同じPT になって、私とその人と同時にメジャーグループヒールして
私のほうが回復量が1多かった。
おそらく武器の違いなんだろうけど、ちょっと嬉しかったりして。
まぁ私の武器は借り物だから、手放しでは喜べないけどね(苦笑
・・・二人同時にメジャーグループヒールするってのがそもそもどうなんだって話は置いといて(汗
今日の配当は 2,178,000a。
その後、旦那さんが久しぶりに「狩り行こう」と(^−^)
戦争出て、リリスやって、それでもまだ何かくすぶってるらしい。
PC のほうもなかなかうまくいかないみたいだし、ストレスたまってんのね。
いつものように悲鳴の沼でスタッカート狩り。
エンチャント6回分おでかけして、どうやら気が済んだみたい。
帰還して消耗品補充して、そうか証を送ってもらってたんだな。
というわけで、エキスパンドインベントリLv3 習得。
インベントリ枠6つ増えて、98 に。
Lv4 習得に必要な証の数は 20,000個・・・あれ?Lv3 と同じ?
とりあえず、MAX のLv5 までのんびり貯めて上げていこうっと。
そんな感じで、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です