エンデバー帰還

えーと、一応エンデバーくん、サポートに出してみたのね。
保証期間が過ぎてるので、まずは見積もりだけってことで。
で、どうやらまたVIDEO基盤交換で直ります、ってことらしいので
思ったほどは金額も高くなかったので、そのまま直してもらうことにした。
でもって、直ったエンデバーくんが本日帰還しまして。
ちゃんと動いてるし、中身のデータも無事でした。
とりあえずひと安心。
ってことは、データをLAN DISK のほうに移して
そこから今のノートに移すなり、整理するなりすればいいんだな。
あ。
ってことは、プレイ記録飛んでた分のスクリーンショットが戻ってきたってことだ。
・・・今から書くの面倒だし、書いたのをどうやって公開するか。
現在進行形でたまってるわけだし、それが落ち着いてから考えることにしようそうしよう。
おそらくそのまま放置になりそうな気がするが(汗
まぁそんなわけで、まずはデータを移動。
整理するのは新しいノートでやったほうが早いだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です