10月∼

あちゃー。まだ1ヶ月以上遅れてるのね(つxT )だめじゃん。
まぁ、なんとか頑張りますです。
ゲームのほうは相変わらずのんびりやってるかな。
リネージュのほうにはほとんど行かなくなってしまったが。
見つけてもいじめないでくださいお願いします(ぇ
えんでばーくんは一応サポートに送って見積もりもらったとこ。
またVIDEO基盤交換だそうです。
てゆーかそれで直るんか?本当に。
直るんだったら直してもらうけどさぁ、って感じ。
携帯アプリ「にゃんころソリティア」は、最後のゲームのラスト1個がなかなか出ない。
というか、一番難しいランクでまだ1回もクリアできてません。
もう600回以上やってんだけどねぇ・・・いやーさすがに無理かねぇ行き当たりばったりは(苦笑
で、引っ越しはほぼ決定っぽい。
どこらへんで部屋探すかってのもほぼ決定。
・・・いい部屋があるといいんだが。
そんな感じで。
ちょっと気合い入れてかないと、大変なことになりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です