黒炭集め

次に製作するのはタラムホース。
倉庫の棚卸して計算し直したら、足りないのは黒炭と皮。
とりあえず数の少ない黒炭から集めることに。
調べたら、メルリザードマンファイター(Lv26)からスポれるらしい。
シュッツからだと遠いけど、まぁ行ってみるか。
あんましお金使いたくないし・・・やっぱ遠泳かな(苦笑
というわけで、シュッツからルウンへ。
ルウン港から、泳いで南下して、ダークエルフ村へ。
ダークエルフ村からグルーディオ城村に出て、メルリザードマン駐屯地へ。
メルリザードマン系はHP1/2タイプのモンスターなのでさくさく狩れる。
さくさく狩れるんだけど・・・なかなか光らないし、光っても黒炭出ないし(涙
仕方ないので他をあたることに。
ランクリザードマンシャーマン(Lv24)からもスポれるのかぁ・・・
とりあえず行ってみるか。
さっきのメルリザードマンよりは全然光るし黒炭も出るので
気分よく狩り♪

MPなくなったところでレベルアップはいつも以上に嬉しいw
Dソウルショットなくなるまで狩って、黒炭ちょこっと増えた。
とりあえずソウルショット作らなきゃなのでスミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です