釣り&製作

気がついたら夜時間終わってた(涙
まぁ、昼でもいいかと1時間ほど釣り。
証1,700枚ほど増えた。
えーっと、旦那さんに封印のグローブのコア売ってもらってたんだな。
スペルシンガーに作っておくか。
足りない材料ちょちょいっと買って、サクッと作って、送って
スペルシンガーで受け取ったら、すでにグローブは装備してた(゜Д゜;)
・・・あ、そういやこないだ現物買ったんだった(ノx≦)
そうかないのは封印のブーツだったんだな。
がっくし。
結局グローブはスミスに送り返し。
・・・ふらふらとダークメイジにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です