リリスレイド&悲鳴の沼

で、今期も黎明勝利。
祭典班が頑張ってくれたおかげで、月曜リリスはうちの同盟。
ていうかね、すでにライバルが「過去の自分たち」になってるうちの祭典班の人たちって
すごいわ(@w@)
そんなわけで使途のネクロポリス集合。
今日も盾PTに編成。


シャックスで数名犠牲者出ちゃった。
こればっかりは、絶対ない、とは言い切れないのは仕方ないね。
今回の配当は 2,235,972a。
で、そのあとは旦那さんとふたりで悲鳴の沼。
エンチャント6回分おでかけ。途中旦那さん1回死亡(つx<)
ちょっと無理すると、とたんに危なくなるのは、それだけぎりぎりのところで
狩りしてるってことなのかもなぁ。
・・・ぎりぎりなのは私の装備だって話はあるんだが。
ギルドでメジャーヒールLv10 習得。
ビショップはメジャーヒールLv11 まであるので、あとひとつだな。
・・・っていうか、転職までにスキル全部修められるだろうか?(゜ロ゜;)
スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です