買い物&製作

えーと、まずは武器を買ってと。
で、D-DAI はまだまだあるので(笑)ぺたぺたっと貼って+3 に。
そういえばモンクのDソウルショットの在庫がなくなったんだなと
どうせだからDクリスタル500個分、78,000個のDソウルショットを製作。
・・・・・
さすがに時間かかるので、途中暇つぶしに露店ひと回りしてちょこっと買い物。
・・・・・
やっぱ多すぎたかなと思ったのは、40,000個を超えて、重量ペナルティのアイコンが出たとき(汗
重量ぺナついたらMPの回復遅くなるからやばいじゃんってことで
一度貨物で送って、またぷちぷち製作。
・・・・・
全部で2時間半かかったのかな?(苦笑
残り38,000個も作り切って、全部モンクに送る。
で、じーっとしてた分のストレス発散にひと暴れするかとまたモンクにチェンジw
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 10.47%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です