「HERO」


えーと、お盆に旦那さんの実家に帰省したときに
昼間「HERO」(木村拓哉主演)の再放送やってて
それを見た旦那さんが気に入ったらしくて
映画やるって聞いたら「観に行こう!」ってなったわけでw
私はTVドラマやってたときに見てて、結構好きではあったからまぁいいかなと。
でも・・・正直映画館で見るほどの映像ではない気もしてたかな(苦笑
いつもはお昼前後の回で見るんだけど、今日は予約が取れなかったので昼過ぎの回。
軽く食べて行って映画観て夕飯食べたらちょうどいいかな。
今日は戦争ないから遅くなっても大丈夫だし(ぇw
そんなわけで海老名のTOHOシネマズ行って観てきた。
面白かったよ、TVドラマそのままの雰囲気だし。
だからこそ余計「スクリーンで見る必要はないんじゃないか」と思っちゃうわけだが。
九利生さんの通販好きは相変わらず。
そして例の「あるよ」のバーテンダーさんも顕在w
(ちゃんとした役名はないのね(汗))
1回しか聞いてないスペイン語をきっちり再現できるって、どんな耳してんだよ、とは思ったがw
「所詮TVドラマ」と思っちゃうからいけないのかなぁ。
2時間スペシャルの単発ドラマでよかったんじゃないの?みたいなさぁ。
・・・あ、2時間スペシャルじゃイ・ビョンホンは出てくんないかもだな(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です