リリスレイド

そんなわけで、リリスレイド。
・・・戦争行かないでレイドだけ出るのがだんだん心苦しくなってきた。
それじゃなくてもヒーラー少ないみたいだしなぁ、うち。
今日のギラン戦、けろけろの盟主ナイアスさんの名前の色が
ちょうどタイトルと同じくらいの青さだったので
みんなして「ナイアスを探せ」ってタイトルつけて戦場に出てたらしい。
レイドのときもまだみんなそのままだったので、結構見てて面白かったw
確かにあれだと目視でナイアスさん本人捜すのはかなり大変だよなぁと。
まぁタゲマクロ組まれたらそれまでなんだけどね(苦笑
なにげにウケてたらしいよ、「ナイアスを探せ」作戦w
ちなみにナイアスさん本人は「黒紅を狙ってくれ」ってタイトルだった。
黒紅さんはうち(シャバ)の盟主w
・・・そういえば、うちの同盟の3クランの盟主、全員男DEなんだなw
使途のネクロポリスで再編成して、私は盾PT。


しまった、リリスのほう、経験値とSPの行スクリーンショットに入ってなかった(汗
まぁそれよりシャックスでドラゴンハンターアックス(現物)出てるほうが大きいがw

ドラゴンハンターアックス、黒紅さんが装備してるところを盗撮(ぇw
オークな人たちがちょっと色めき立ったデザイン。
両手鈍器だから、ネックは詠唱速度かな・・・
今日の配当は 3,296,470a。さすがに武器現物出ると3Mいくねw
そんな感じで、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です