棄てられた露営地

今日もモンクでクーガー連れて狩り。

さくっとレベルアップ。
まだ一次転職のときにご褒美でもらった幻影兵器交換券でもらえる武器の威力が充分だから
結構調子よく狩りできてるなぁ。
スクロール切れるまで狩りして、帰還。
ライトアーマーマスタリーLv4、フォースブラスターLv1・2 習得。
フォースブラスターが気を飛ばすスキルだなんw
で、レベル上がって露営地脇のモンスターに薄青が出ちゃったので
露営地の中に入ってみることにした。
点々とあるテントを中心に、それぞれ数匹のモンスターが湧くようになってんのね。
アクティブのモンスターがいるから、クーガーは出せないなぁ。
そんな感じでしばらく狩りしてたら
リングブレストプレート(現物)ゲット♪
Dソウルショットの足しになればいいかなっとw

試しにフォーカスブラスター撃ってみたw
あ、これが通称「元気玉」ってやつかぁ(^▽^)
スクロールが切れて、幻影武器が1個消えて。タイミングぴったしだわ♪
帰還して、フォースブラスターLv2、スタニングフィストLv5・6 習得。
リングブレストプレートをスミスに送って、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です