皮集め@恥辱の埋葬地

で、今日も皮集め。
クーガーも受け取って、これで準備万端だなw
クーガーは一緒に連れて歩いてるだけで、経験値の10%を持っていくから
できるだけ長く同じ場所にいたいスカベンジャーにとっては願ったり叶ったりw

まぁでも狩りしてるんだから、いつかはレベルも上がるわけでw
前に骨集めしてたときについでに集まってた皮が結構あって
(クラン倉庫に入れておくのを忘れてたのね)
残り約650枚、丸々最初から集めなきゃいけないってわけでもなかったのは
ちょっとラッキーとか思っちゃったりしてw
とりあえず、残り130枚くらいかな。
うまくいけば週末までに集まっちゃうかもw
そんなわけで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です