ブレスレット

調子に乗って、もいっこ作っちゃえw
フェリシモ「ハッピーをまねこう 風水カラーのガラスビーズブレスレットの会」、
「4:ブルー(仕事・勉強運)」。
えーっと、こっちは白いのと同じタイプだな。
ってことは平結びのとこで気をつけないとだw
さくっと通して、平結びのとこは刺繍用の針を通しておいて結んで
抜いた隙間で糸の始末をしようとしたんだけど
まだきつかった(苦笑
むー。爪楊枝じゃちょっと太すぎる気がするし。
ゆるかったら意味ないから困っちゃうしなぁ。
どうしたもんかねぇ。

これだったら男の人がしててもそれほどおかしくはないデザインだね。
まぁ、スーツ姿でつけてたら目立つかもしれないけど(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です