レイド

ルウンに布告がなかったので、ベノムの相手をすることに。
まぁ、暇だしねw
盾PT に編成。個人的には「FA」って言うよりは「盾」って言うほうがしっくりくる。
確かに盾役が最初に仕掛けるんだから「FA」でもいいんだろうとは思うけどね。
にしても、ベノムはころころターゲット変えるから、盾もやりがいがないよね(苦笑
とりあえずベノムにアシストして即座にヒールしてはみてるけど
ベノムに叩かれてる人のHPはほとんどの場合見えないわけで
(同じPTの人ならHP見えてるから助けやすいんだけど)
ベノム倒したら、何人か死んでました。ぁぅ(つx<)
その後、血盟レイドもしようかって話になって
どれか残ってるのいるか確認して回ったら、ヘスティアがいたそうなので現地集合w
盾PT から物理アタックPT(?)に移動することに。
(後から考えたらデストPT だったのかもしれない)
ヘスティアはスリープかけてくるのが面倒なんだよねー。
・・・あ、睡眠解除スクロール持ってきてないや(汗
仕方ないのでウィンドストライク撃ってみたりして(苦笑
で、他の血盟レイドボスは残ってなかったらしく、これでお開きに。
今日の稼ぎは同盟資金にしましょってことで。
スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です