悲鳴の沼

あとちょっとでレベルアップの旦那さん、張り切ってますw
何しろ、次レベル上がったら、ノーブレスですから(^−^)
ノーブレスクエストは終わってるので、あとはレベル上げるだけなんだそうです。
できれば今夜の戦争までに上げておきたいらしいです。
ま、そんなわけで、元気よく狩り。
ぎりぎりで死ぬとテンション下がるので、こういうときの旦那さんはいつも以上に慎重です。
私もそのほうがありがたいと言うか(苦笑
確実に稼いで、エンチャント12回目。
(ってことは休憩はさんでるからすでに5時間以上)

非常にわかりにくいですが(笑)旦那さんレベルアップの瞬間。
いやーこの前の引きで上がるかなと思ったらぎりぎりで上がらなくて
一番忙しいときにレベルアップで撮るかどうするか一瞬悩んだよ(苦笑
だってスクリーンショット撮るときって、1秒くらい画面が止まるわけで
その間にどれだけHPが減るかと思うと(汗
実際、撮り終わって動き始めたときには旦那さんのHP半分だったし。
(レベルアップのときにHPは全快してるのに、よ)
で、無事にレベルアップしたので、これで一応お開き。
ギルドでメジャーグループヒールLv5、アンチマジックLv45 習得して
とりあえずさっくり夕飯にして
夕飯食べたら眠(w
意識のあるうちに落ちて、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です