悲鳴の沼

旦那さんが「きて∼(;x;)」と言うのでどうしたのかと思ったら
ソロで悲鳴の沼行って、死んでました(つx<)
あと少しでレベルアップなので、できるだけ経験値ロストしたくないんだそうで。
ともかくIN して、旦那さんのところへ。
・・・って、ちょっと前にふたりで行ってたとこじゃん(汗
「全部は引いてないよー」って言ったって、ねぇ。
逃げたやつが他のを呼んでわんこそば状態になる場所なのに、ここ。

「祝でお願い」と言うので、きっちり安全を確保してから。
(スクロールは詠唱長いからね)
で、一度帰還して、そのままふたりで狩りすることに。
エンチャント6回分出かけて、旦那さんが眠くなったのでお開きに。
ギルドでグレーターバトルヒールLv32・33 習得して、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です