イベント消化

でもって、鍵もらってイベント消化。
宝箱から出る材料は3種類あるんだけど、その中で「変換式」ってやつがなかなか出ない。
1個賢者の石作るのに1個しか使わないんだけど、出ないんじゃ作れないじゃないのよって(泣
クラチャでグチったら「確かに出なさすぎ」って言われた。しくしく。
今日の結果。全部黒色賢者の石。
 ウィンドウォークスクロール:イベント用 3個
 強化体力回復剤:イベント用 10個
 ガイダンススクロール:イベント用 3個
 ガイダンススクロール:イベント用 3個
 フォーカススクロール:イベント用 3個

・・・まぁいいか。ウィンドウォークスクロールは嬉しいわ。
この分だと、変換式足りなくて原石と魔法の試薬が大量に余りそうだなぁ。
でも買ってまでやる気はないし、どうせ売れないだろうからそのままかな。
そんな感じで。また露店するのでスミスにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv24 オークモンク 46.89%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です