販売露店

とりあえずお金増やしたいし、倉庫に大量にある DAI を売るかなと。
一番多いのはD-DAI なんだけど、Dグレードはあんまし売れないかもなぁってことで
C-DAI を売りに出すことにする。
一応ひと回りして他の人の値段見て、ちょっと安めの値段で出してみた。
で、寝る。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
昼過ぎ起きて見てみたら、全部売れてたw
もう一度C-DAI 売るか、それとも他の物にするか考えながらひと回りしてたら
Dクリスタル売りの人がほとんどいないことに気付いた。
ふむ。Dクリスタルなら仕入れるの簡単だし、やってみるか。
武器屋でレボリューションソード買って、砕いてDクリスタルに。
レボルーションソードはDクリスタル2,545個になるので
1個610a で2,500個ほど売ってみた。
30分もしないうちに完売したので、またレボリューションソード買って砕いて
Dクリスタル2,500個売る。
3時間弱かかったけど、完売。結構売れるもんなんだなぁ。
というわけで、今度はレボリューションソード2本買って砕いてDクリスタル5,000個売る。
また3時間ほどで完売。
調子に乗って、またレボリューションソード2本買って砕いてDクリスタル5,000個売り。
旦那さんに「狩り行くぞー」って言われるまでの2時間で半分くらい売れたのかな。
半日でDクリスタル12,500個、レボリューションソード5本分が売れたのか。
あんまし儲かってるとは言えないけど、寝てる間に放置しとくにはちょうどいいかなぁ。
仕入れが楽なのが助かるね。
まぁ、他に同じことする人増えると、元手が少ない私は不利だから
適当に様子見ながらやるけどね(苦笑
そんな感じで。ビショップにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 9.24%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です