悲鳴の沼

今日は旦那さんと悲鳴の沼でスタッカート狩り。
結局ニードルのとことスプリンターのとこと比べたらそれほど経験値に差はなかったんで
それだったら消費の少ないところのほうがいいねってことでスプリンターのほうに行くことに。
エンチャント6回分出かけて、一度村に戻って消耗品の補充。
ついでにセブンサイン黎明登録。
エンチャントし直してまた出かけたら、途中で旦那さんが眠くなったらしい(^^;)
さすがに槍の引きに寝られちゃ困るので(苦笑)エンチャント切れたらさっくり終了。
イベントアイテムいっぱい出たけど・・・どうしようかなー。
帽子って髪型固定だから、ビショップだと髪型変わっちゃうんだよなぁ。
っていうか、ほとんどのキャラが帽子かぶると髪型変わっちゃうわ。
特にこの子でこの帽子かぶせたいってのもないし・・・うーむ。
とりあえずモンクは帽子かぶっても髪型変わんないから、モンクにやらせるか。
ってことで鍵を貨物でモンクに送って、チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です