静寂の草原

オークで頑張っちゃったので、エルフも頑張らなきゃなとか思ったり。
やっぱり、基本的には「魔法使い」なんだな、私は。
で、静寂の草原へ。
タサバリザードマンだけがいるあたりで狩りをしているんだけど
ここ、ぱっと見はタサバリザードマンとタサバリザードマンシャーマンの2種類なんだが
モンスターのステータスを見ると、実際はそれぞれ2種類ずついるのがわかる。


で、左のシャーマンとリザードマン、右のシャーマンとリザードマンがリンクして
右と左ではリンクしないんだな。
シャーマンは遠距離攻撃してくるから3匹とかリンクされると厄介なんだけど
ちゃんと見れば、どれとどれがリンクするかはわかる。
しかも、左側のモンスターのほうが右側のモンスターより少しだけHPが多いのね。
そこら辺を考えながら狩りしていけば、余計なリンクさせずに危ない目に遭わずに済むってことで
まぁそんなことを考えながら塊をほぐしてると
他の人に持ってかれちゃったりするわけですが(苦笑
そんな感じで1時間ほど行ったり来たりして
そういえばスキル覚えてないかもってことで教会へ。
サモンユニコーンミラージュLv4、ハイヤーマナゲインLv7・8、スリープLv7∼9、
カースウィークネスLv5、サレンダートゥアースLv1、ブライトサーヴィターLv1、
サーヴィターヒールLv10∼12、サーヴィターリチャージLv5 習得。
あらーずいぶん残ってたのね(苦笑
とりあえず二次転職完了まではやっちゃわないとなぁ。
その後どうするかはまたその時考えるとして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です