骨集め@クモの巣&廃墟に向かう道

あ、そういえば29日にプチ整形完了してたんだったな。

おっけーおっけー(^−^)やっぱこっちのほうが落ち着くわw
でもって、クモの巣でアイボリービーストから骨スポ。

んでレベルアップ。
アイボリービーストはLv18なので、もうひとつレベル上がるまでは黄緑。
なのでそのまま続行。

んでもいっちょレベルアップ。1時間ちょいくらいで上がってくかな、今は。
で、アイボリービースト卒業なので、移動。
次はラットマンファイターLv19@廃墟に向かう道(グルーディオ領)。
POP範囲が広いのがちょっと厄介かね。
でもラットマンファイターしか狩らなくて済む(というかそれしかいない)から
スポイルするには効率いい場所かも。
ついでに現物(レザーヘルム)もスポれるしw
走り回ってる時間が長い分、レベルアップまでに1時間半くらいかかったか。
あと3匹くらいのとこでソウルショットがなくなって少し我慢の狩り。

久しぶりに経験値100%(笑

んでもってレベルアップ。ラットマンファイター終了w
そういえばスキルアップレベル超えてた(苦笑
メイジ系はDグレードの間は5レベルごとだったけど、ファイター系は4レベルごとなのね。
・・・つーかここんとこドワーフ続きなんだからいい加減覚えてもいいのかもしれないが(汗
だってアタシメインはメイジだもの∼(´▽`;)ゞ
適当にスキル習得して、スミスにソウルショット作ってもらうために一度チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です