いろいろあるよねぇ

さくやちゃんとこのホームページ見に行こうとしたら、PASSが通らなくなってる?
あれ?と思って確認しにIN。
昔もらったお手紙見て確認してたところに、さくやちゃんからwis。
でもってしばらくふたりでおしゃべり。
・・・・・
まぁ、いろいろあるよね。5年もやってればさ。
で、のんびりしてたらもうひとり見つけちゃった人がいた模様。

すみません・・・日にち追いついてないわリネのプレイ少ないわで(汗
本人も日記だとは思ってないもんで・・・
「この日にこんなことしてました」くらいの気持ちで書いてるんで、そう思っていただけると(汗汗
そんな感じで。
ちょこっとのぞくだけのつもりが思わぬ長居しちゃった。
・・・プレイはいつやら(´▽`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です